🍈プリティガールはなちゃん🍈 - JENNI SHOP BLOG

🍈プリティガールはなちゃん🍈

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

メロンが大好きな🍈💖

キュートな女の子✨🎀

はなちゃんを紹介するね~✨💜

 

 

新学期に着ていく✨🌈

お洋服を買いに✨🎀

遊びに来てくれたよ~🍈💖

はなちゃん🍈

ママ🍑

くぅ~ちゃん🍒

お洋服一緒にえらんだよ~😊

元気いっぱい🌞

ポケモンだいすきな😊

弟のけいたくんも一緒に💖

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸💖

 

 

 

 

今、大注目をあびてる✨💖

大、大、大人気の💞

タイダイ柄セットアップ💜

はなちゃん🐰

とってもにあってる~🌻💖

くぅ~ちゃん

かわいいはなちゃん💕

イケメンけいたくん☀

きゅんきゅん😍✨

セットアップでも

別々にも着れるから😉

その日の気分で

おしゃれをたのしんでね~✨🍒

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

かわいいはなちゃん🐰

元気100倍のイケメンけいたくん🌞

だーーーいすきっ💖💖💖

 

かわいいはなちゃん🐰

きれいなママ💖

イケメンけいたくんと🌟

いーーーーーっぱいお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

またお話がしたいなっ✨💙✨

はなちゃん🍈ピアノ🎹に塾✐

がんばってね~🐰✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/