♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌞

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😋💓

 

 

♡りおちゃん♡

 

お久しぶりのりおちゃん〜😍❣️

 

会いたかったです〜☺️💓

 

りおちゃんもお母様も

お元気そうでよかったです😊✨

 

バタバタと慌ただしくて

すみませんでした😭

 

でもお会いできて嬉しかったです💓

 

 

久しぶりに会ったりおちゃんは

身長が伸びてて、なんだかお顔もお姉さんに

なったような気がしました☺️

 

仲良しのゆあちゃんとのお写真も

見せてもらって2人とも可愛い〜😍

が止まらず💓

 

ジェニィガールのゆなちゃんとのお写真も

みんな可愛すぎました😆💕

 

そんなりおちゃんが着用してくれたのは

前結びフリル袖デニムトップス

サス付きギンガムフレアイージーパンツ

 

おしゃれ〜✨

 

りおちゃん似合ってる😍💖

 

お母様もおしゃれなのでお2人揃って

羨ましいです🥺♡

 

 

 

サスペンダーありVer.

サスペンダーなしVer.

どっちも可愛い🥰

 

バタバタであまりお話できなかったので

またお会いできたら嬉しいです💓

 

ありがとうございました☺️♪

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)
 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡