❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは💗

FKDインターパーク店です🐣

 

みんな新しい学校や学年には慣れた?

生活リズム整えるだけで大変だよね😥

毎日早起きしてえらい!👏🏻

元気に学校行ったら、

週末はジェニィに遊びにおいで〜✌🏻🤩

 

 

さて、今回もジェニィコーデ

お買い物に来てくれた

お友達紹介しちゃいまーす💓

 

 

💕💐りあなちゃん💐💕

 

 

 

スナップは2回めの登場🙌🏻

りあなちゃん🌼

 

前回とガラっと変わって

ガーリーコーデ😉💘

 

人気のドッキングワンピ

太テレコカーデでちょっと大人っぽ👠✨

ヘアアレンジもお上品で

この日のコーデにぴったりだね🎀

 

 

この日もたくさんお洋服

選んでくれました🥳🎶

 

りあなちゃんはいつも

ママおばあちゃん

お買い物来てくれるんだよね🛍

仲良しで、たくさんお話しながら

お洋服選べてうらやましいな❤️❤️

 

 

りあなちゃん、いつもありがとう🥰❣️

またみんなで一緒に

お店に遊びに来てね🌈

待ってるよ〜〜🙋🏻‍♀️🌟

 

 

 

リユースショッパー

新しくなります🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00