☆★スクールコーデ★☆ - JENNI SHOP BLOG

☆★スクールコーデ★☆

エミフルMASAKI店


こんにちは🐰

いよいよ新学期スタートしたね🙂

新しい環境に色々ワクワクするね💖🌸

JENNIエミフル店でも

もっとみんなの毎日が素敵になるような
テンション上がるJENNIのアイテム達を
どんどん紹介していくよ😅

今回のテーマは
『スクールコーデ📒』

私服のお友だちも、そうでないお友だちも
いっぱい遊べて動きやすい格好を提案😅

みんなの、お気に入りあるかな🍒

学校へといえば、

まだまだ人気のスポコーデ💐

レギパンはオールシーズン大活躍😅

可愛い💕の王道ギンガムチェック😊

動くたびに揺れる袖が可愛いよ🍒

テンション上がるパステルカラー👍

スカパンは、中にパンツが入ってるから
いっぱい動いても問題なし💯

どうだったかな😝

新学期、みんな楽しでねー💗

お知らせ

●  ●  ●  ●  ●

閉め切り迫るっっ!!!!

★  ☆  ★  ☆

店内一部春物アイテムが

お得にGETできる

大チャンス!!!!


ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022