♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店
 
 
こんにちわ🌷
神戸北店ひーちゃんです💜

今日もさっそく可愛いお友だち紹介していきまーす✊💞


 


 

可愛いお友だちのmanaちゃん💖
お母さんと選んでくれた
このワンピース本当に形がオシャレで可愛い🎀💞
ミント色manaちゃんに
めちゃめちゃ可愛いくて似合ってました😍!! 
 
 
このワンピース神戸北店で人気で
サイズが残り1着だったので
manaちゃんとも出会えて本当によかったです💞
 

この日に入荷したばっかりの
ワンショルくまくり抜きTシャツmanaちゃんが一目惚れっ😍😍!!

早めにGETしていだきました✨
また着てる所を見せに来てくださいね😍😍
 
 
manaちゃん、お母様、お姉ちゃん、お姉ちゃんのお友だち
撮影のご協力ありがとうございました☺️💕💕
お話できて楽しかったです✨
また神戸北店でお待ちしております✿.*・

 

 

SPRING SALE START

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE 

「JOY」

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/