🌈 ららぽーと福岡オープンまで あと6日😘 - JENNI SHOP BLOG

🌈 ららぽーと福岡オープンまで あと6日😘

ららぽーと福岡店

 

✨JENNI新店✨

ららぽーと福岡店OPEN

お待ち頂いてる皆様、

初めましてこんにちは!

 
この度、ららぽーと福岡店のスタッフに
なりましたアヤナミです
 
 
今日はそんな新店ららぽーと福岡店の
店内をOPEN前に
少しだけお見せしちゃうよっ🎶
 
 
 
 
なんとららぽーと福岡店には
九州初のSNAP撮影スポットがあるよ📷
 
 
ここではJENNIコーデで遊びに来てくれた
お友達のSNAP写真を撮影したりするよ〜✨
 
みんな是非JENNIコーデで
遊びに来てね🚗 ³₃
 
 
 
 
 
そして、お洋服だけではなく
かわいい小物類も沢山充実してるよ〜
お洋服にプラス1アイテムを加えて更に
お洒落を楽しんじゃお
 
そんな見所が詰まったららぽーと福岡店で
皆さんにお会い出来るのをスタッフ一同
楽しみにお待ちしております
 
 
 
 

 

💌

 

♯グランドオープンイベントまとめ💓

♯スタッフ紹介

♯ららぽーと福岡HP💻

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝