♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😊♪

 

お店に遊びにきてくれた

可愛いお友だちのご紹介です💖

 

 

♡ゆいかちゃん♡

 

 

ゆいかちゃん可愛い😍💕

 

ちょっぴり緊張してる感じもまた♡

 

ドキドキの小学校が始まり、

元気に通っているかな?☺️

 

また遊びに来てくれた時に

色々お話聞かせてね😊♪

 

ゆいかちゃんが選んでくれたアイテムは

こちら♡♡

 

配色バックリボンロンT

前ボタン裾フリルスカパン

 

ガーリーなゆいかちゃんに

ぴったり😍❣️

 

ブラック×サックスと

ミント×ラベンダーの組み合わせで

迷ったけど、春っぽいこのカラー

かわいいですね💕

 

前にもご購入頂いてたアイテムとも

ぜひ組み合わせて着てみて下さいね♡

 

まだちょっぴり人見知り感もあるけれど

たくさんお話してくれる日を

楽しみにしております☺️♡笑

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🥰

 

ゆいかちゃん、お母様

ありがとうございました✨

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)
 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡