❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日で春休みが終わる学校🏫があるみたいで

なんだかんだあっというまだったよね😂✨

 

春休みは充実できたかな〜?🏃‍♀️🌸

 

平日でもたくさんの

ジェニィガールちゃんたちに会えてたから

ちょっとだけ寂しいスタッフ、、🐻🥺🌀

 

でもまたすぐ会えるよね

 

 

 

りこちゃん

 

 

初めてのスナップ📸撮影でした♡

この日はご家族で遊びに来てくれたよ👩‍👩‍👧🌸

 

色々悩んでいろいろ試着もして

お気に入りのコーディネイトをGET👗🌈

 

ミントカラーが可愛いハット🧢と

フリルがかわいくて

普段使いもしやすいスカパン

 

トップスはキャンディースリーブのお袖が

ポイントで、なんとこのTシャツ😳!👕

紫外線に当たるとロゴのプリントの色が

変わるのです、、!Σ(゚o゚)☀️

 

気付いたらぜひぜひ教えてね🙌

 

りこちゃん、春休みは満喫できたかな?💕

ぜひまたジェニィに遊びにきてね

 

 

 

 

リユースショッパー

新しくなります🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00