JENNI love / お友達SNAP🐰🖤 - JENNI SHOP BLOG

JENNI love / お友達SNAP🐰🖤

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜!

大高店スタッフみうです🐰🖤

 

 

 

 

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が長くてスタイル良いみずきちゃん!!

 

みずきちゃんもお母さんもKPOPがすきで

お話盛り上がっちゃいました🥺🤍

 

 

みずきちゃんはITZYのゆなちゃん

推してるんだって!!!

ITZY好きな子周りにいないから

すっごく嬉しいです(><)♡♡

 

 

 

 

そんなみずきちゃんのコーデを紹介

しちゃうよ✊🏻❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずきちゃん全身JENNI

GETしてくれました ✊🏻🤍

 

 

 

プチコレのランウェイモデルのお洋服

探しに来てくれたよ👀🎶

一緒にお洋服選ばせてくれてありがとう〜😵‍💫💗

 

 

ボトムスは大人気のギンガムチェック!!

サスペンダーは取り外しも可能なので

そのままフレアで履くこともできちゃいます✌🏻

 

 

 

 

バケハは通気性ばつぐん!!!

レースになってるからガーリーっぽさUP!

 

 

 

シェルショルダーはスタッフのムニちゃん🐼💖

ももってるアイテムだよ〜!

シェル型が夏っぽくてすっごくかわいいです🌴

 

大人気のクリアになってます!!

 

 

 

 

すっごくかわいい〜〜〜!!!

おしゃれさんだね🤭🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテムは、、

 

 

 

 

🍒オーガビッツ袖フレアシフォンTシャツ🍒

02222219

¥3190

 

🍒サス付きギンガムフレアイージーパンツ🍒

02222317

¥4290

 

🍒シェルショルダーバック🍒

02222519

¥3190

 

 

🍒フラワーレースバケットハット🍒

02222517

¥4290

 

 

 

 

です ♡ 

 

 

 

 

是非チェックしてみてください 👀💭

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真もとったんだけど

保存出来てなかったみたい、、泣

またあった時お写真撮ってくれると

うれしいな(><)♡♡

 

今度も絶対みずきちゃんがすきな

うさぎさんで撮ろうね🐰🖤

 

 

 

それとそれと!!!

少しはやくなっちゃうけど

みずきちゃんお誕生日おめでとう〜🎉🎉❕

 

17日には14歳になるのかな??

誕生日楽しみだね😸🎶

 

 

 

 

またたくさんおはなししよう〜!!

ダンスのレッスンどうだったか

今度あった時おはなし聞かせてね👂🏻💭💭

 

みずきちゃんともお母さんともKPOPのおはなし

またできたら嬉しいな〜🥺💗

 

 

 

 

みずきちゃん、ままさん

お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼

 

 

 

是非今日GETしたお洋服で大高店に

遊びに来てください🎶

 

またのご来店お待ちしております 〜✊🏻💗

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

プチコレ2022の

ランウェイ読者モデル大募集中

新作ITEMを税込5,000円以上お買い上げの方に、

雑誌『ニコ☆プチ』4月号の

90ページにある応募用紙に

店舗印を押印するよ♡

ぜひ応募してね~🙌🏻💗

 

♡♡♡

 

 oneself by.jenni』新コスメの登場

 oneself by.jenniの商品を

2点以上お買い上げで

可愛い専用ショッパーをプレゼント🎁❕

 

そしてそして!

 

 oneself by.jenniの商品を含む

税込3,500円以上のお買い上げで

リボン柄のあぶらとり紙プレゼント

それぞれ1会計で1枚のお渡しです。

 

 

 

 

 

 

LINEお友だち募集中✌🏻

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🥺🤍

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

JENNI大高店

052-622-7222

OPEN 10:00

CLOSE 22:00

 

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/