♡新作🌈夏物アイテム入荷♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作🌈夏物アイテム入荷♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは〜🤗♪

 

今週も可愛い新作が入ってきました💖

 

さっそくご紹介です😆

 

 

入荷前からご予約が多いこちらのアイテム❣️

めちゃくちゃ可愛いです😍❤️

ワンショル×くまがたまらない♡

 

肩出し×チュール×フリル

最強トップス😳💖

これはめちゃくちゃ可愛い❤️

 

ベルト風デザインとチュールと

少しだけ肩出し☺️💕

早くもこちらも人気アイテムですっ❣️

 

袖の切り替えメッシュがおしゃれ⭐️

シンプルだから合わせやすいよ♪

 

 

大人っぽな生地感とデザイン✨

フレアなシルエットとボタンがポイント!

 

それぞれ単品で使えるよ◎

ショート丈トップスでスタイル良く見える☺️

 

 

シフォンの袖のガーリーワンピ♡

Aラインでらくちん♪

 

胸元の♡とバッククロスが可愛い😍💕

入荷後大人気のワンピです❣️✨

 

チェリーで可愛い🍒けどカラーが

大人っぽ🥰

さらっと着られるAラインシルエット♪

 

チュール×ベルトデザインがおしゃれ💖

後ろ姿も可愛いよ😍✨

 

 

気になったアイテムはあったかな?☺️

 

ぜひチェックしてね♡♡

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)
 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡