♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ

神戸北店ひーちゃんです🍒

 

 

今日も可愛いお友だち紹介していきます😍

 

 

 

 

大人っぽい雰囲気のまこちゃん💜

 

最近一気に春らしくなってきたので

これから使えるアイテムを見に来てくれました~🌼💞

 

2wayシャーリング袖ネックカーデ

サイドレースアップスカパン

オーロラテープサポサン

 

の組合わせで一気にお姉ちゃんらしく💄💕

 

大人っぽい色のコーデが

まこちゃんにすごい似合ってました😍😍!!

 

まこちゃん大人っぽい顔つきなのに

ニコニコで可愛いらしい性格なので

めちゃめちゃ癒されました~💖

 

 

オーロラテープスポサン

今からでも履けるように

3Pソックスシースルーの靴下も

一緒に選んでくれていて

めちゃめちゃオシャレさんだな~と感心しました😳✨✨

 

 

まこちゃんお母さん

貴重なお時間と

撮影のご協力ありがとうございました☺✨✨

また神戸北店でお待ちしております💗

 

 

SPRING SALE START

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE 

「JOY」

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/