JENNI love / お友達SNAP🐰🖤 - JENNI SHOP BLOG

JENNI love / お友達SNAP🐰🖤

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜!

大高店スタッフみうです🐰🖤

 

 

 

ついに!!!

JENNIのTシャツをGETしちゃいました✌🏻

シンプルだけど肩があいててかわいい

白Tシャツです😸🎶

 

品番は02222239だよ〜!

一緒にお揃いにしよう🤭🤍

 

 

 

 

 

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気で大人っぽいかほちゃん!!

会うの2回目〜〜✌🏻✌🏻

 

また会えてすっごく嬉しいです(><)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かほちゃんはレギパンを

GETしてくれました ✊🏻🤍

 

 

 

お写真撮る時にお着替えしてもらったんだけど

秒でお着替えしててびっくり!!笑笑

新幹線よりはやかったよ🚅💨

 

 

 

 

 

シスターのお洋服きてご来店してくれたので

シスターと合わせてかっこよく

スクールコーデ風に着こなしてくれました✊🏻🤍

 

 

 

 

 

 

 

レギパンはストレッチがきいてるので

公園とか学校履いてくのにおすすめ!!

外遊びしても動きやすいので

問題なしです🙆🏼💬

ラインロゴ入っててかわいいよ〜!

 

ダンスする子にもおすすめしちゃう🤭💬

 

 

 

 

 

 

すっごく似合ってる〜〜〜!!!

前のワンピースも似合ってたけど

今日GETしたお洋服も似合うね😳!!

雰囲気かわってびっくり!!!

 

なんでも着こなせちゃうかほちゃん

流石です🥺🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテムは、、

 

 

 

 

🍒サイドラインロゴブラックレギパン🍒

02222303

¥3190

 

 

 

です ♡ 

 

 

 

 

是非チェックしてみてください 👀💭

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ📸❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かほちゃんのすきな猫さんでも

撮ったんだけど保存できてなかった

みたい、、泣

今度あった時は絶対また猫さんで撮ろうね🐱❕

 

 

 

 

 

 

かほちゃん、お兄ちゃん、ままさん、

お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼

 

 

 

是非今日GETしたお洋服で

遊びに来てください🎶

 

またのご来店お待ちしております 〜✊🏻💗

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチコレ2022の

ランウェイ読者モデル大募集中👀💬

 

 

 

新作ITEMを税込5,000円以上お買い上げの方に、

雑誌『ニコ☆プチ』4月号の

90ページにある応募用紙に

店舗印を押印するよ♡

 

🤍応募〆切間近🤍

4月11日(月)必着だよ✨

ぜひ応募してね〜✊🏻❕

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも使えちゃう春物が30%OFF!

ロンTはもちろん、

羽織もお得にゲットできちゃいます✌🏻

 

人気のアイテムはすぐに完売しちゃうのでお早めに🤭💗

 

※SALEアイテムのお取り置きは行っておりません

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 oneself by.jenni』新コスメの登場〜!!

 oneself by.jenniの商品を

2点以上お買い上げで

可愛い専用ショッパーをプレゼント➰🎵

 

そしてそして!

 oneself by.jenniの商品を含む

税込3,500円以上のお買い上げで

リボン柄🎀のあぶらとり紙プレゼント🎁🤍

それぞれ1会計で1枚のお渡しです。

 

 

 

 

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🥺🤍

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟JENNI大高店💟

10:00~22:00

052-622-7222

 

🎀 online shop URL 🎀

https://www.jenni-online.jp/