❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです💜💜

 

 

もうみんなはお花見したかな~🌸?
そろそろ散りはじめちゃうから
桜が見られるのも今のうちだねっ😘

 

 

🌈💫🌼💘🌈💫🌼💘🌈💫🌼💘🌈💫🌼💘

 


さて・・・
今日は先週遊びに来てくれた
お友達スナップを紹介するね~📸💕

 

 

💜🌷るうなちゃん🌷💜

 

ブログには初登場かな😊?
いつも遊びに来てくれてるけど
やっとお写真撮らせてもらえました~💓💓
UPが遅くなっちゃってごめんね😭🙏
久々に会えて嬉しかったよっ😉💫

 

 

 

 

かわいい新作がたくさん入荷してたから
色々着替えてお気に入りのコーデで
スナップ撮らせてもらったよ😊💞
スニーカーからイヤリングまで
ぜーんぶ新作のJENNIコーデにしてくれましたっ😁

 

 

 

 

パパもイチオシのデニムのセットアップが
とっても似合っててかわいかった~😍👏
中に着たTシャツは私オススメの
タイダイセットアップのTシャツを合わせて
春から夏まで着回しが出来るコーデだよ🌻✨
初挑戦のバケハも似合ってる~👍👍💙

 

 

 

 

るうなちゃん🌟お父様🌟
お写真ありがとうございました~☺❤
るうなちゃんとパパとお話してると
いつも楽しくてとっても元気もらえます🍭💕
かわいく着こなしてくれてありがとう~👍💘
るうなちゃんまた一緒に夏服選ぼうね😎🌈

 

 

 

🌈💫🌼💘🌈💫🌼💘🌈💫🌼💘🌈💫🌼💘

 

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00