❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは(*´˘`*)

FKDインターパーク店です🍓

 

いよいよ明日は

春のジェニィまつりです🌸

みんな心の準備はいかが?😊

私たちもドキドキ楽しみです💓

たくさんのお友達に遊びに来てほしいな🎶

待ってるよ〜♡♡♡

 

 

先日遊びに来てくれた

JENNIGIRLちゃんをご紹介🍒

 

💚⭐︎まいちゃん⭐︎💚

 

今回のまいちゃんコーデ

 

🎀ガーリーサマーコーデ🎀

 

トップスと帽子のドット

トップスとパンプスのカラー

リンクしてるところがポイント💚

まとまりのあるコーデの中に

アクセでしっかり差し色を入れてます👏

オシャレすぎてこちらがお勉強させて

もらっちゃってるよ😋

ヘアアレンジもかわいいよね〜💓

 

この日は春のジェニィまつり用の

お洋服の下見を兼ねて

お買い物に来てくれたよ☺️

 

じっくり選んでお取り置きもバッチリ👌🏻

準備満タンです❣️

 

まいちゃんのお目当ては

ビッグジェニコ〜🦄💕

当ててほしいな〜💚💚💚

 

ビッグジェニコはもちろんだけど

他の景品も最高に!

かわいいものばかりなんだよ〜💖

 

まいちゃん🍒

明日は頑張ってね( •̀ω•́)

 

 

明日4/3(日)

1日限定イベント🙌

遊びにきてね🥰🌈✨

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00