♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍒

エキスポシティ店です!!

 

今回は、お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ🌸

 

 

 

♡ひまりちゃん♡

 

☟着用アイテムはコチラ☟

ギンガムチェックフリルブラウス

共地ベルト付きショーパン

オーロラテープスポサン

 

フリルがガーリーなブラウスも

ブラックで大人っぽく😘

ミントカラーで春夏らしさも◎

スポサンとの相性もバッチリ👍💕

 

 

 

☟着用アイテムはコチラ☟

オーガビッツ袖フレアシフォンTシャツ

前ボタンアシメデニムショーパン

ドットリボンサマーキャスケット

 

爽やかなブルーコーデ💙

シフォンのゆれがすごくカワイイ😍

麦わら風のキャスケットも

バッチリ合うね💖

 

 

ひまりちゃん、お母様

今回もお写真のご協力ありがとうございました🙇

 

久しぶりにお会い出来て

本当にうれしかったです😭💓

なんだか大人ぽくなったな~と

成長を感じておりました(笑)

 

ひまりちゃんの笑顔がかわいくて…

とっても癒されました😳💘

 

今回は、ライブのお洋服を

見に来てくださったみたいで🎶

楽しんできてくださいね😆✨

 

またお会いできるのを楽しみにしております!

よかったらライブのお話など聞かせてね🌷

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)
 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡