♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️♪

 

お店に遊びにきてくれたお友だちの

ご紹介です🤗✨

 

 

 

♡まゆこちゃん♡

♡あいりちゃん♡

 

 

可愛いお2人がエキスポシティ店に

遊びに来てくれたよ☺️💕

 

お会いできて嬉しかったです💓

 

本当の姉妹みたいに仲良しなお2人☺️♪

 

癒やしでした💖

 

そんな2人の着用アイテムはこちら♡

 

裾ハートくりぬきTシャツ

プリーツ切替えスカパン

 

 

どちらも人気アイテム❣️

裾のハートのくりぬきが😍

スカパンは切り替えのプリーツデザインと

くすみカラーが今っぽい✨

 

双子コーデ可愛い🥺❤️

その他にも双子コーデしてくれました♡

 

 

あいりちゃんが気に入ってよく着てくれてる

ワンピース、まゆこちゃんもオソロに

してくれました😍❣️

 

大人っぽいけどガーリーな雰囲気✨

 

着用ワンピはこちら

 

テレコ×ギンガムドッキングワンピ

 

そして夏ワンピ🍉🌈

 

 

ドッキングキャミワンピ

 

めちゃくちゃ可愛い😍💕

 

私もこのワンピ好きです♡♡

 

お洋服以外にも

あいりちゃんは

オーロラテープスポサン

まゆこちゃんは 

オーロラポイント厚底スニーカー

 

をGETしてくれたよ💖

 

 

もう可愛い2人に終始私も笑顔☺️💓

 

そんなお2人のオフショット📷✨

 

 

 

まゆこちゃんがあいりちゃんにポーズの

やり方話してる姿が可愛い🥺

そしてこの後私も混ざったんだけど

なんだか全然うまくできなくて(笑)

体が硬いからかな?😂

指のハートのやつはぷるぷるしてた笑

 

たくさんお写真ありがとう💕

 

まゆこちゃんのお母様、

あいりちゃんのお母様、

ありがとうございました😊✨

 

可愛いお2人とお優しいお母様方に

元気を頂きました💖

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね☺️♪

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)
 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡