♡GWおでかけコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡GWおでかけコーデ♡

イオンモール橿原店

 

 

橿原店のさくちゃんです

 

もう桜も咲き始めて

春ってかんじだね・・・

あっという間にこんどはGW

 

そんなGWにぴったりな

おすすめおでかけコーデをご紹介

 

 

♪デイジー柄チュールTシャツ♪に

♪デニムジャンスカ♪を合わせた

オールホワイトコーデ

デイジー柄のトップスは

肩がシースルーになっていて

とってもCUTE

 

差し色に

パープルラメが散りばめられた

♪シェルショルダーバッグ♪と

ラベンダーカラーが入った

♪オーロラテープスポサン♪

をチョイス

 

ショルダーバッグは透明だから

中にリップやお気に入りのキーホルダーを

入れてわざと見せるスタイルがよりおしゃれ

 

春夏らしいホワイトに

きらきらラメアイテムを合わせることで

コーデが寂しくならず華やかに

 

JENNIのお洋服でGWが

たのしくなること間違いなし

 

ぜひ、お店に見に来てね

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE最新動画♡

 

★プチ☆コレについて

 

★4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡