お友だちふぉと♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちふぉと♡

エミフルMASAKI店

 

こんにちは🐥

 

春休みだから

ちょこっと おでかけ(旅行は難しくても・・・)

ドライブで エミフルMASAKIまで

おいでませ😆

 

 

そんな中、 冬休みぶり?!

元気だった~?と仲良く

遊びに来てくれたのは。。。

 

 

🌼  ちー ちゃん  🌼

🎀  めい ちゃん  🎀

 

そろそろ 半袖のアイテムを

チェックしなくちゃね🌟

 

 

 

それぞれの 好きなカラーも

お気に入りの デザインも

アレコレ迷うのも また 楽しいよね~👍

 

山さんも 一緒に迷うのが 楽しいよ☺

それぞれに お気に入りコーデで

お出かけするのが楽しみだから

今日は スニーカーだけお着替え✨

 

軽くって 履きやすいから

たくさん歩いても 大丈夫だね👌

 

 

ありがとう😊

 

また まってるね~💓

 

 

 

みんなも お気に入りコーデを

見つけに来てね

 

 

 

お知らせ

●  ●  ●  ●  ● 

 

いよいよっ!!!

明日 スタート!!!

 

 

★  ☆  ★  ☆

 

閉め切り迫るっっ!!!!

 

 


ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

あとわずかっっ!!!

一部商品60%OFF

 

 

ー配送サービスの案内ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

 

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022