イベントの最高ポイント教えます! - JENNI SHOP BLOG

イベントの最高ポイント教えます!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💓

 

 

 

浜松店のモデルちゃん来店イベントまで

なんとあと3日❗️❗️❗️

行くよって言ってくれた子達

どうもありがとう〜😍

まだ迷ってるそこのかわいこちゃんっ

絶対来た方がいいよ!

 なぜ来た方がいいのか、

しのぴーが教えちゃいます…😎

 

まず、

沼津店で売り切れたサイズが 

まだ浜松店にある(アイテムによるけど)!

イベント開催に向けて、

浜松店にはお洋服もアクセもいっぱい😳💓

沼津店で売り切れちゃってたものも

GETできる大チャンス…!!

これまだサイズあるんだすごい!

って思ったやつ沢山あった😳激アツです…!

 

さらに、

撮影会参加で

オリジナルグッズがもらえちゃう😍

ニコプチモデルちゃんに会えるだけでなく

ノベルティまでGETできるなんて嬉しすぎる😳

チケットはまだ間に合うみたいだから

詳しくは浜松店のブログをチェック👍

 

もしチケットがGETできなくて

撮影会参加できない…😢って子も

当日はなんとジェニィガールちゃん

お店に来店予定!

当日のお楽しみイベントもあるから

来て損は絶対ないよ👍🌟

 

先週の土曜日、チケット配布開始日は

私も浜松店にいたんだけど

既にとっても盛り上がって楽しかったの😍

当日はさらに楽しいハズ✌️💘

今から私も気合いMAX💨💨💨

土日は浜松店で

イベント盛り上げるよ〜!✊

春休み最後の思い出にぜひ!

 

今週末は浜松店で会おうね💓