栃木ってこんなところPart2!!! - JENNI SHOP BLOG

栃木ってこんなところPart2!!!

FKDインターパーク店

こんにちは‼

 

JENNI STAFF まっつーです🌼

 

JENNI FKDインターパーク店では、

4/3(日)🍒春のジェニィまつり🍒を開催‼

 

税込み3500円お買い上げごとに、

💐豪華景品✨が当たる抽選会にご参加いただけます🎶

 

 

 

FKDインターパーク店は、

栃木県唯一のJENNI SHOP🌟

 

JENNI STAFF うえちゃんからバトンタッチ🚩

栃木の魅力を2日間に渡ってお届けします👏

詳しくは浜松市野店のブログをチェック👇🏼

 

https://jenni-shopblog.jp/blog/848037

 

 

🌸春休み真っ只中🌸

 

今週末どこに行こうか迷っている、

そこのJENNI girlちゃん‼

 

春休みの思い出作りに!

 

家族で栃木&FKDインターパーク店に遊びに行こう!!!

 

 

~栃木の魅力☀観光スポット編~

 

 

①那須どうぶつ王国🐎

カピバラで有名な那須どうぶつ王国👑

 

 

もっふもふで(実際は硬そう?😅笑)

何とも言えないとぼけた感じが癒される~🍀

 

 

スナネコの赤ちゃん3匹🐱🐱🐱も公開中みたい👶

 

 

かっ、かわいすぎる😍😍😍✨

 

スナネコが見れる時間など、詳しくはHPをチェックしてね👇🏼

https://www.nasu-oukoku.com/

 

 

②那須ハイランドパーク

同じく那須にある北関東最大級の遊園地🎡🎢🎠

関東平野を一望できるアトラクションが約40種類✨

 

 

 

 

写真を見ただけでワクワクしちゃう😆

那須ハイランドパークについての公式ページはこちら👇🏼

https://www.nasuhai.co.jp/

 

 

③あしかがフラワーパーク🌼

四季折々の花が楽しめる!お花好きなJENNI girlちゃんは必見👁

 今は30.000本のチューリップが見ごろみたい🌷💐

 

 

ネモフィラもきれい💕

 

 

桜も咲いているみたいだから、桜のお花見も一緒にできちゃうね🌸

JENNIのお気に入りのお洋服を着てSNS映え写真をGETしよう!!!

 

公式HPはこちら👇🏼

https://www.ashikaga.co.jp/index.html

 

 

④益子焼陶芸体験🚩

益子焼(ましこやき)は関東を代表する焼き物☆

ろくろ回し、絵付け体験、世界で一つだけの器を作ろう‼

予約が必要なところがほとんどだと思うので、ぜひ調べてみてくださいね😉

 

 

⑤いちご狩り💓

栃木といえばやっぱりいちご🍓は外せない!

 

 

今、ちょうどいちご狩りシーズン💕

とちおとめが有名だけど、

色々調べてみるとスカイベリーとか高級品種✨

いちご狩りができるところもあるみたい🙄

こちらも予約が必要かもしれないので、

早めにチェックしてくださいね😉

 

 

~栃木の魅力☀おいしいもの編~

 

 

①佐野ラーメン

餃子だけじゃないよ!

 

 

青竹で延ばす「青竹打ち」で打たれた麺と

澄んだスープが特徴!

佐野市だけでなく、

宇都宮市内でも佐野ラーメンのお店があるので、

ぜひチェックしてみてください💫

 

 

②関東栃木レモン

 

 

レモン🍋と牛乳の不思議な組み合わせ…🙄

 

(まっつーは、牛乳が苦手だから飲めないけど😰)

 

牛乳好きな子は栃木県内のコンビニでも売っていて気軽に買えるので、

是非試してみてね😉

 

 

~栃木の魅力☀お土産編🎁~

 

実際に食べてみておいしかったもの&他県ではあまり見かけないものだけ紹介するね😊

 

①トラスピトガレット

 

 

須にある修道院で作っているという珍しいお菓子🎀

ワッフルだけど、クッキーみたい(ちょっと固め)🎶

 

 

②日光甚五郎煎餅

 

 

塩とバターでシンプルに味つけされた、軽い触感のお煎餅👌

 

どちらも宇都宮駅改札前のお土産屋さんで購入でき、

小さいサイズから売っていると思うので是非試してくださいね😉

 

以上、2日間に渡り、うえちゃんとまっつーで栃木の魅力をお伝えしました🎶

 

栃木だけでなく、FKDインターパークのJENNI SHOPも魅力がいっぱい🌟

 

まっつーとFKDインターパーク店スタッフ一同、

かわいい&かっこいい商品と豪華景品をたくさん準備して

皆さんのお越しをお待ちしております🙇

 

遠くて何回も行けないよっという遠方のお客様、

お電話でのお取り置き📞📲も承っております。

 

詳しくは、お気軽に店舗までお電話下さいね👇

 

tel :028-657-0371

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

4/3(日)

1日限定イベント🙌⭐︎

遊びにきてね🥰🌈✨

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00