🍓スタイル抜群💖ビューティフルれあちゃん🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓スタイル抜群💖ビューティフルれあちゃん🍓

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回は🎀💖🎀

いちご🍓がだいすき💖

スタイル抜群✨💜✨

ビューティフル✨🌷✨

れあちゃんを紹介するね~💜✨💜

 

 

モデルさんみたいに✨🐰✨

スタイル抜群のれあちゃん✨⭐✨

お気に入りのお洋服にきがえて✨👗✨

はい😆ポーズ💖✨💖

こんなにかわいい💖🍓💖

お写真とれちゃった💖🌸💖

 

 

 

 

 

 

大人気の2wayブラウスも✨👗

大人気のサス&リボン付きデニムサロペも✨👗

おとなっぽ、きれいなれあちゃんに✨💖✨

とってもにあってる~💖🌷💖

手足がとーーーっても長くて😉✨

きれいな✨れあちゃんに🌸

くぅ~ちゃんメロメロ~😍

れあちゃんのふんいきにピッタリだねっ💜💜💜

めちゃかわ~😍💖😍

太陽みたいに🌞✨

キラキラ☆彡かがやいている✨

かわいいれあちゃんに💖

くぅ~ちゃんキュンキュン😍

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📷💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

きれいでスタイル抜群✨💖✨

ニコニコ笑顔のれあちゃん

だーーーいすきっ💖💖💖

いちご🍓やソロバン🌟

ダンス💃🏽さくら🌸のお話たのしかったねっ✨

きれいなれあちゃん🐰

きれいなママ💖

いーーーーーっぱいお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

またお話がしたいなっ✨🍓✨

いつでも遊びに来てね~🌼💕

楽しみにまってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/