❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

春休みに突入!🌸🏫🙌

さっそくジェニィに遊びに来てくれたみんな

いつもありがとう〜っ😂☀️✨

 

ついについに今週末に迫ってきました

春のジェニィまつり

 

みんな準備はばっちり〜?😳⭐︎

スタッフは今から楽しみすぎて

夜もよく眠れます💤(眠れるんかい!)

 

イベントに向けて、お取り置きも

随時承っておりますので🥺✨

ぜひぜひお店にもチェックしに来てネ

 

 

 

ひまりちゃん

 

 

最近は毎週お会いしております、

ジェニィだいすきひまりちゃんっ🥰✨

 

この日は前々からチェックしていた

フラワー総柄ドッキングトップスと

下も合わせて試着してみたよ⭐︎👗🌸

 

色がとってもとっても悩みすぎて

最初はイエロー推しでしたが、、

 

あれ、、!?水色もかわいくない🥺💘!??

となり水色に即決♥(ˆ⌣ˆԅ)

カタログのコハナちゃんと

お揃いなのですっ✌️👭🌈

 

シェル🐚イヤリングとの合わせも

とってもかわいい〜〜っっ🥺✨✨

 

さっそくGETしたてのコーディネイトと

オリジナルウォッチ⌚️をつけてパシャリ

この夏たっくさん使ってね🥰⭐︎ミ

 

ひまりちゃん、いつもありがとう

またジェニィで会えるの楽しみにしてるよ〜!

 

 

 

 

4/3(日)

1日限定イベント🙌⭐︎

遊びにきてね🥰🌈✨

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00