❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🎵

FKDインターパーク店です🌷

 

 

4月3日に開催する

ジェニィ春祭りは

もうチェックしたかな❔✨

なんとFKDインターパーク店も対象に🌈

 

気になった子はぜひぜひ

お店に遊びに来てね🧚‍♀️🌸

 

 

今日紹介するジェニィガールちゃんは❣️

 

 

💗🍀かほちゃん🍀💗

 

 

 

かほちゃんとママさんの

2人で遊びに来てくれました🙌💟

 

オシャレにどんどん興味がでてきた

かほちゃん🎀

 

どれにしようかな〜🤔と

いっぱい悩んでかほちゃんのお気に入りを

沢山選んでくれました🌷

 

なんと今回が初スナップ📸

GETしたワンピースや

セーラーブルゾンをさっそく

着てお写真を撮らせて頂きました☺️💗

とっても似合ってて可愛すぎる〜❕🌟

 

最初だから緊張しちゃうけど、

とってもかわいい笑顔でピース✌️

してくれました😘❣️

 

 

かほちゃん ママさん

スナップのご協力ありがとうございます🙇‍♀️

 

かほちゃん また会えるのを

楽しみにしてるね🐰💖

 

 

 

 

4/3(日)

1日限定イベント🙌⭐︎

遊びにきてね🥰🌈✨

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00