♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

まだまだ3連休のおともだちスナップ!

今回のおともだちは

ちょ~なかよしの子だよ😚

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💙しおりちゃん💙

 

 

グリーンのカーデでおとなっぽコーデ👍

ママが気に入ってくれたこのカーデ、

私もおすすめだからGETしてしてくれて嬉しい!

ノベルティみて来てくれたみたいで😳

チェックしてくれてありがとうね~😆💗

他にも半袖中心にいろいろ選んでくれた🤗

6年生になるからおとなっぽいアイテム多め!

どれも似合ってたよ~!新学期もバッチリだ👌💕

ヘアゴムを追加でGETしてくれて

おそろいヘアで写真撮ったよ🎶

 

 

 

しおりちゃんいい笑顔😍

分かりづらいけど、姫カットもお揃い💖

いつもいろんなお話してくれるの嬉しい!

嬉しかった話もだけど、

私でよければお悩み相談もドンとこいッ😎👍

新学期もJENNIのお洋服で強気にいこ✊💗

また会えるの楽しみにしてるよ~~!まってる😆

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO ROOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加