❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは()*

FKDインターパーク店です🍓

 

風が強くなってきたね💦

みんな飛ばされないようにね!😄

 

最近は天候がコロコロ変わって

まだまだ羽織りが必要そう!

ジェニィでは通学やお出かけにぴったりの

パーカーカーディガンなどの羽織り

揃っているのでチェックしてみてね😘

 

 

先週遊びに来てくれた

JENNIGIRLちゃんのご紹介です🍒

 

💜ゆらちゃん⭐︎りんちゃん💛

 

久しぶりにみんなで

遊びに来てくれたよ〜♡♡

 

ゆらちゃんりんちゃん

パワフルコンビです😊💜💛

元気をお裾分けわけしてもらうのが

お決まりになってますww

 

2人とも会う度に

顔立ちもスタイルもお姉さんになっていて

成長にきゅんとします

ベビちゃんの時から

ジェニィ愛用してくれてるから

嬉しいような、寂しいような🥺

ゆらちゃんはこれからもギリギリまで

ジェニィのお洋服着こなしてほしいな🍒

まだまだよろしくね🥰

りんちゃんはこれからも

ジェニィのお洋服いーっぱい着て

ジェニィを発信していってね❣️

 

今回はゆらちゃんりんちゃん

ドットシフォンドッキングTシャツ

イロチでGETしてくれたよ🖤💜

 

ゆらちゃんはお目当ての

オリジナルウォッチGET❣️

ゆらちゃんコーデにマストアイテムだから

ウォッチをアクセントに色んなコーデを

楽しんでね😊✨

 

 

ゆらちゃん💜

りんちゃん💛

またみんなで遊びにきてね🐰💕

 

 

 

4/3(日)

1日限定イベント🙌⭐︎

遊びにきてね🥰🌈✨

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00