❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日が終業式だった学校が多いかな?🏫✨

みんな、今週もお疲れさまでした

 

昼間ちょっとお散歩🚶‍♂️してたら

半袖で遊んでいる子供たちを見かけて

もう春飛び越えて夏の気分だったよ🤔

 

夜との温度差もあるから

体調には気をつけてねっ( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )✨

 

そんな今週も当店自慢のかわいい

ジェニィガールちゃんたちを紹介していくよ♡

ぜひチェックしてね

 

 

ららちゃん

るるちゃん

れれちゃん

 

 

スナップ📸初登場♡

なのですが、いつも大変お世話になっている

3姉妹ちゃんとママさん👩‍👩‍👧‍👧🌈💕

 

スタッフ🐻念願のスナップ撮影でした🥺✨

 

この日はスプリングフェア初日で

↑3人お揃いで持っているコアラちゃん🐨を

お迎えに行ってから、ジェニィに

遊びにきてくれたよ(๑・౩・๑)

 

コアラちゃん🐨、、お話しします、、😧!!

 

 

夏に向けて新作のドット柄シフォントップスや

今年もはずせない花柄の肩あきトップスなど

ららちゃんるるちゃんらしい

ガーリーアイテムをおソロいでGET👗

 

この夏たくさん活躍しそう🧚‍♀️✨🙌

 

そして一緒にGETしてくれた

オリジナルウォッチ⌚️も

たくさん使ってくれたら嬉しいな🥰⭐︎

 

ららちゃんるるちゃんれれちゃん

いつもありがとう〜っ💕

 

またの新作入荷も楽しみに待っててね

 

 

 

 

4/3(日)

1日限定イベント🙌⭐︎

遊びにきてね🥰🌈✨

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00