☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

橿原店のさくちゃんです

 

橿原店に遊びに来てくれた

お友だちをご紹介します

 

 

♡ゆりこちゃん 新6年生

♡まいかちゃん 新6年生♡

♡えりこちゃん 新3年生♡

の3人で、えりこちゃんは

ゆりこちゃんの妹ちゃんです

(UPするのが遅くなってごめんなさい・・・

 

まいかちゃんとゆりこちゃんは

とってもなかよしで

おそろいのお洋服を

見に来てくれました

 

ままさん同士もなかよしで

いろいろ迷いながら

お洋服を決めるのが

さくちゃんもとってもたのしかったです

 

まいかちゃんとゆりこちゃんふたりが

選んでくれたおそろいのお洋服は

♪ベルト付きビスチェドッキングロンT♪

♪サイドロゴ刺繍キュロット♪

のSET UPと

♪肩開きテープロゴTシャツ♪

♪サイドベルト付きチェックスカート♪

のSJとJENNI loveの

MIXコーデ

 

 

SET UPのほうは

長袖だから、ちょうどいま

大活躍のアイテムで

色違いで選んでくれて

ふたりとも早速明日着ると

よろこんでくれていました

 

JENNI loveのTシャツは

みんなが大好きな肩出しだよ

デニムパンツと合わせても

スカートと合わせてもかわいい

チェックスカートも

着回し抜群

 

 

えりこちゃんは

♪フロントクロス袖ギャザー♪

おねえちゃんたちとおそろいの

♪サイドロゴ刺繍キュロット♪

そして

♪ガーゼ裏毛配色ZIPパーカー♪

かわいく合わせてくれましたよ

 

みんなでなかよくポーズ

ノベルティのオリジナルウォッチも

しっかりGETしてくれました

 

まいかちゃん、えりこちゃん

ゆりこちゃん、ご家族のかた

お写真撮ってくれてありがとう

またあそびにきてね

 

 

 

4月1日(金)~

 

4月2日(土)~

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE最新動画♡

 

★プチ☆コレについて

 

★4 oneself by.Jenni

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~22:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡