ニコ☆プチモデル来店イベントのお知らせ - JENNI SHOP BLOG

ニコ☆プチモデル来店イベントのお知らせ

イオンモール橿原店

橿原店まあちゃんです

みなさんにお知らせです

 

 

4月3日(日)

イオンモール浜松市野店(静岡県)で

ニコ☆プチ モデル来店イベントを

実施致します!!!!

♡JENNIのイメージモデルの4人が来店♡

 

♡JENNI loveイメージモデル

 有坂 心花ちゃん

 

♡SISTER JENNIイメージモデル 

滝口 芽里衣ちゃん・星名 ハルハちゃん

 

♡JENNI belleイメージモデル

飯尾 夢奏ちゃん

 

豪華すぎる4名のモデルちゃんたちが

お店にご来店♡

 

♡モデルちゃんと5ショットが撮れるかも?!♡

3月26日(土)~税込7000円以上お買い上げで

いただいた各回先着50名様は

ニコ☆プチモデルとの

5ショット撮影会にご参加いただけます♪

撮影会ご参加の皆様には、もれなく

オリジナルグッズをプレゼント!!

 

開催時間

1部 11:00~

2部 14:30~

混雑を避けるためチケットは

3月26日(土)よりレジにてお買い上げ先着順に

お渡し致します。

モデルちゃん着用アイテムや当日のお楽しみ

イベントは決定次第ブログ更新

していくのでチェックしといてね

 

※注意事項※

・お電話でのチケットのお取り置きは出来かねます

・イベント内容は予告なく変更となる場合があります

・中学生以下の女の子に向けたイベントです

保護者の方以外の男性のご参加は

ご遠慮ください

・お手持ちのスマートフォンでスタッフが

撮影させていただきます。

それ以外(デジタルカメラ、一眼レフカメラ、タブレット

など)での撮影はできません。

 

 

※イベントご参加にあたり下記の項目をご確認ください。

● 新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、

現在医師に自宅待機指示を受けていないこと。

● 来場10日間以内に新型コロナウイルスの

陽性判定を受けた方との濃厚接触がないこと。

● 来場日前10日間以内に政府から入国制限

ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への

渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との

濃厚接触がないこと

● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと。

● 来場当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度未満であること。

● 咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がないこと。

● 来場時に常時マスクの着用

感染症拡大防止にご協力をお願い致します。

●会場へのイベント内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい

 

このような御時世での開催になりますので

みなさんに安心してご参加してもらえるよう

ご協力お願致します。

たくさんのご来店お待ちしています

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

★JENNI love SPRING FAIR★

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE最新動画♡

 

★プチ☆コレについて

 

★4 oneself by.Jenni

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡