🎀お友達SNAP🍭あかりちゃん♡ひかりちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭あかりちゃん♡ひかりちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

 

アクルス店おなじみ

🎀あかりちゃん🎀

🎀ひかりちゃん🎀

 

カワイイ姉妹ちゃん💕

会えて嬉しかったよ~~~😻💕

 

ひかりちゃんはこの日getしたコーデ、

あかりちゃんはこの前一緒に選んだコーデで

お写真撮らせてくれたよ~📸💕

わーーかわいい!!!💕😻💕

ひかりちゃんが選んだのはアクルス店で大大大人気💕の

タイダイ柄セットアップ🌈

カラーはピンクでひかりちゃんらしい~~😻

 

あかりちゃんは前一緒に選んだ服を着て来てくれたよ~💞

嬉しい~😳💕

やっぱり似合ってるし、

大人っぽくてかわいい~~~~!!!😳👏

 

ふたりとも無事ノベルティもGET✨

たくさん使ってね~~~⌚💕

 

 

💕off shot💕

何気に初めて一緒にお写真📸💕

ひかりちゃんがお姉さんと撮れて嬉しいって言ってたって

ママさんから聞いて私の方がうれしいよーーーー💦😻

ありがとう(^▽^)また三人で撮ろうね💕💕

 

 

あかりちゃん、ひかりちゃん、ママさん

いつもお写真のご協力ありがとうございます🐰🎀

今回もいろんなお話できて楽しかったです~♪

またいつでも新作見に来てください~💞

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

プチ☆コレ2022開催決定!!!

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡