♡新作ワンピース紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作ワンピース紹介♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

 

神戸北店です🌼

 

今日は新作ワンピースの紹介✨

夏って重ね着とかすると暑いよね、、、😂

ワンピースだと1枚でサッと着れて楽ちんだよね✌

 

さっそく紹介していこ~!!!

 

 

 

オフショルデニムワンピ

5,390円

オフショル着たくなる季節が来たーーー⭐

デニムのワンピで一気に大人っぽく😘

小物系も何色にでも合わせやすい~!!

ドッキングキャミワンピ

4,290円

ドッキングの良いとこはオシャレで1枚で着れる事!!

Tシャツはワンポイントロゴでシンプルに✌

ティアードのヒラヒラした感じも可愛い💞

タイダイオフショルワンピ

4,290円

夏はやっぱりタイダイが可愛い🌈😍

これまた肩出しで肌見せがgood👍

バックプリントもオシャレな1枚ですっ😁

 

リネンライクバックレースワンピ

4,290円

カラーも夏らしくてかわいい💙

大人っぽくもガーリーっぽくも着こなせちゃうよ♪

バックレースもオシャレで可愛い~😻

 

 

新作ワンピースどうだったかな??

気になったみんなはぜひお店にチェックしに来てね✅

他にもかわいいアイテム続々入荷中です💟

 

今日も元気にお待ちしてますっ🤗

 

♡スプリングフェア♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE 

「JOY」

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/