❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今週も1週間がスタート!⭐︎ミ

と思いきやもう春休みだー!

 

今日はあいにくの天気だったけど

そんな気分も忘れちゃうくらい

これから楽しみが待ってる〜♪🥰✨

 

この春もジェニィのお洋服で

オシャレをたくさん楽しもうっ

 

 

 

 

ゆりちゃん

さちちゃん

 

 

おふたりさま👭

当店では初めましてスナップ📸💕

いつもはモラージュ菖蒲店

お買いものをしてくれてるみたい

 

ご家族で遊びにきてくれたよ〜っ🚗🌈

 

お店に入ってきてくれたときから

ジェニィコーデがとっても目立ってて

かわいい姉妹ちゃんだな〜と思い

お声かけさせて頂いちゃいました

 

というより、おふたりとも

美人さんでスタッフあわあわ😂💘

 

とっても嬉しいお話しも聞けて、

スタッフ🐻感激…!!

遠距離で応援してるねっっ🤍💛

 

お買いものしてくれたパンプスが

いいコーディネイトに

仕上げてくれますように🥺✨👗

 

ゆりちゃんさちちゃん

また近くに遊びにきたときにでも

ぜひ立ち寄ってね🌸(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

 

ママさん、パパさん、

貴重なお時間をありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00