♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ
神戸北店ひーちゃんです🌷

今日も可愛い女の子紹介していきまーす👏


今日のお友だちは
ありさちゃん💄💕

いとこの誕生日プレゼントを
探しに来てくれました〜
JENNIを選んでくれて嬉し〜😍!!


今年の春夏服が可愛すぎて
悩んでいるうちに
ありさちゃんお揃いのコーデにすることに💖💖


お母さんとありさちゃんで
可愛いコーデを選んでくれました☺️💞💞

 

 

 

 

女の子らしい可愛い組み合わせ🍒

 

 

 

 

可愛いガーリーさある大人っぽいコーデ🎀

 

 

 

テレコショート丈カーディガン

×

ティアードスカパン

の2コーデ~💜💙

 

色違いでこれだけイメージが変わって

どちらともめちゃめちゃ可愛いコーデで

どっちがありさちゃん用いとこちゃん用

すごい迷ってました💦

 

ありさちゃんらしいのは紫かな~と

紫カーディガンの方がありさちゃんのものに💛

 

いとこちゃんとのお揃いコーデ

絶対喜んでくれるはず😍😍!!

またひーちゃんも見たいので

ぜひ一緒に遊びにきてくださいね💗💗

 

ありさちゃんお母様

楽しい時間と撮影の許可ありがとうございました😭💕

また神戸北店でお待ちしております

 

 

 

♡スプリングフェア♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE 

「JOY」

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/