♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ

神戸北店ひーちゃんです🌟

 

今日も可愛いお友だち紹介していきまーす🎀

 

 

 

 

 

すずはちゃん🌼

家族でお買いもの~💞

 

お母様とお父様からのお話では

今までにスカートを履かないイメージ

とのことでしたが、

お店で服を見ているうちに

ギンガムチェックのスカパンに一目ぼれ😍😍

 

試着してみたところ

すずはちゃんにぴったりっっ💖💖!!

カーディガンも春らしく

大人っぽいコーデになり

みんなで大絶賛っっ👏💕💕

 

 

 

 

すずはちゃんめちゃめっちゃかわいい~~😍💗

 

おっきくなってきて

オシャレやいろんなコーデに

興味が出てきたみたいで

これからも成長とお買いものが

楽しみですねっ😳💕

 

 

 

すずはちゃんお母様お父様くん

いっぱいお話ができて楽しかったです✨✨

撮影のご協力もありがとうございました!!

また遊びにきてくださいね🍒

神戸北店でぜひお待ちしております💖

 

 

 

♡スプリングフェア♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE 

「JOY」

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/