💖お友達snap💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友達snap💖

ララガーデン長町店

こんにちは👋😃

ララガーデン長町店

さとーちゃんです😊

 

 

先日、お店に遊びにきてくれた🍒仲良し姉妹🍒を紹介🌠

 

 

💖あかりちゃんはるかちゃん💖

2人ともJENNIコーデで遊びにきてくれたよ💓とってもかわいく着こなしてくれてうれしい✨😊✨

 

 

先日も、自分たちでコーデを考えてお洋服をたくさん選んでくれたよ🎵

姉妹で色違いコーデも揃えてくれました✨

 

 

あかりちゃんはるかちゃん2人でお揃いコーデ着たら絶対かわいいだろうなぁ💕

 

 

また、ぜひJENNIコーデで遊びにきてね👋

ご来店お待ちしております💓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YouTubeはこちらをタップ

👇

 

 

🌟プチ☆コレ2022応募🌟

詳しくはこちらをタップ

👇️

 

 

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛