❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは💫

FKDインターパーク店です🐰💗

 

 

今日も一日お疲れ様〜❕

お天気もよくてポカポカな日だったね☺️🔆

半袖でも過ごせちゃうくらい!🌈

 

ジェニィでも半袖の

可愛いアイテムが入荷中だよ🍀

ぜひお店に来てチェックしてみてね👀🌟

 

 

今回紹介するジェニィガールちゃんは❣️

 

 

🍬💗あやねちゃん💗🍬

 

 

 

お久しぶりのあやねちゃん🌷

ママさんと一緒に遊びに

来てくれました〜❕🥰

会えてとっても嬉しかった〜🐰✨

 

この日は春に向けてのお洋服を

たくさんGET❕🌸

スナップで着ているお洋服も

そのひとつ☝️❣️

 

他のカラーとも迷っていたけど

あやねちゃんはベージュ推し🧚‍♀️♡

アウターとの相性もバッチリ🙆‍♀️

とっても似合ってて可愛い☺️💗

 

 

 

 

そしてそして!

限定の缶バッチもGET〜〜🙌🍀

 

リュックを持ったポーズは

お店に飾ってあったポスターの

コハナちゃんを真似してみたよ👀💖

ポーズもどんどん

上手になっているあやねちゃん🌷✨

 

いつもスナップのご協力

ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

 

あやねちゃん遊びに来てくれてありがとう💓

また会えるのを

楽しみにしてるね( ⸝⸝⸝ˊᵕˋ⸝⸝⸝ )♡

 

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00