♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんちには😳

神戸北店ひーちゃんです🌷

 

今日も可愛いお友だち紹介していきまーす🍭

 

 

 

 

 

今回は可愛い双子の女の子🍒

ゆめちゃんゆまちゃん

 

家族でJENNIの春服が可愛くて

2人とも目がキラキラしながら

コーデを選んでくれました💕

 

 

ゆめちゃん

ミントのカーディガンで春らしく🌼💕

黒のギンガムチェックのスカパンコーデで

おねえさんらしいコーデにっ💄

 

ゆまちゃん

これから活躍できる

肩が可愛いデザインのTシャツを選んでくれました😍

めちゃめちゃ可愛い~~😳💓

 

 

 

 

 

 

2人にぴったりなコーデに💓

2人とも仲いい姉妹で

ひーちゃんは本当に癒されました~~😌💞

 

 

 

ゆめちゃんゆまちゃん、お母さん、お父さん

楽しいお時間と

撮影の許可ありがとうございました😍

またぜひ遊びにきてくださいね💗

 

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE 「JOY」

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/