💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

イオンモール新小松店

 

こんにちわ😉新小松店はまちゃんです👍

 

 

 

 

 

今日は先週遊びに来てくれた

お友だちを紹介していくよ😌🌟

 

 

 

 

🍒みよりちゃん🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと弟君と3人で

新小松店へ遊びに来てくれたよ😆

色々悩んで決めてくれたアイテムは

 

 

 

 

 

コチラ

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルト付きビスチェドッキングロンT

サイドロゴ刺繍キュロット を

選んでくれました😆✨

ロンTとビスチェをドッキングした

ワザありなトップス🍩🎶

ウエストはベルト付きなので

すっきりとしたシルエットに仕上がり

ボトムは何でも合うので着回しが

できちゃう万能アイテムだよ😆

今回はセットアップでの

コーデに仕上がり🎶🎶

みよりちゃんは大人っぽい

印象だったのでばっちり着こなせてる~😍

巾着付きハートロゴ総柄ルームウェアも

GETしてくれたよ~😊🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮らせてとお願いしたら

即OKをくれて

テンションあがって

『パシャパシャ📸』と撮っちゃいました😋

ポージングは初めてだと言ってたけど

とっても上手でびっくりしました🤗

可愛いい笑顔をいっぱい見せてくれて

はまちゃんも嬉しかったです💜

色々話してるうちにパパさんの話題も…

聞いているとパパさんもオシャレさん🎶

ママもパパもおしゃれさんで羨ましい😭

みよりちゃん、ママ、弟君

お写真のご協力ありがとうございました🙇

ぜひ新小松店へ遊びに来て下さい💙

 

 

 

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

\💞プチ☆コレ2022開催決定💞/

 

 

\ 📢お得にお買い物📢/

 

 

 

\ ⭐FINAL SALE 開催中⭐/

 

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

🍬 7月28日をもちまして🍬

\📱仮会員様へのポイント付与は終了📱  /

☝ココをクリックしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00