💘可愛いオススメ♡ガーリーコーデ💘 - JENNI SHOP BLOG

💘可愛いオススメ♡ガーリーコーデ💘

ゆめタウン廿日市店

こんにちは☀🌈

ゆめタウン廿日市店ともちんです😊

 

🌸✨ 🌸✨ 🌸✨ 🌸✨ 

 

今日はおすすめガーリーコーデの紹介だよ~😘💕

 

 

今回はいつもと違う髪型にしてみたよ~😋

 

今回使ったスクエアパッチンどめセット

ネットでも完売の大人気アイテム😆💞

店舗に再入荷したんです~😍👏

なんと

2本セット880円😳✨

この写真みたいに後ろで

ハーフアップにしてもカワイイし、

前髪を止めたり横の髪を止めるのもカワイイよ🎀✨

1本で使っても2本で使ってもイメージが変わって楽しいよ

カバンに付けたりも良いかもっ😉💞

 

🍀テレコショート丈カーディガン🍀

¥3,190(税抜き¥2,900)

さらっと羽織れるカーデは

今季絶対押さえておきたいアイテム💗✨

ボタンを閉めれば

トップスとしても使えちゃう💜💜💜

それに、なんとカラバリ5色もあるんだよ~👏👏👏

これから使えるカーディガンは

1着あれば大活躍するよ😍✨

どんなコーデにも合うから

2色買いもオススメッ😋💕

自分好みのカラーを見つけてみてね😆💘

 

🍒チュール切替え肩あきロンT🍒

¥2,530(税抜き¥2,300)

フロント部分に施された

チュールデザインが

アクセントになるトップス✨✨✨

肩あき部分は、開きすぎず

ヘルシーな肌見せが抜け感を演出🎶

オフホワイト・イエロー・オレンジと

春にぴったりな3色展開だよ~🌸🌸🌸

いろんなボトムスにも合うよ~😆💗

 

🌸ティアードスカパン🌸

¥3,190(税抜き¥2,900)

今季トレンドのティアードスカパン💗💗💗

ふんわりと広がったシルエットが

たまらなく可愛いく

ロゴ入り織ネームがアクセントに😍💖

ギンガムチェック3色と無地2色の

5色展開でカラバリも豊富😘💕

ウエストは履き心地抜群のゴム仕様だから

締め付け感が少なく着脱もラクラク🎶✨

自分好みのカラーを見つけてみてね🤗💞

 

 

新作続々入荷しまーす💖💖💖

お店にも遊びにきてね~😊💘

ブログも沢山更新するからみてみてね~😘💞

 

 

🌸✨ 🌸✨ 🌸✨ 🌸✨ 

 

\\ SISTER JENNI

🎁カタログプレゼント🎁//

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ プチ☆コレ2022 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ JENNI official YouTube //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ 💙お得なお知らせ💙 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ ✨🌟FINAL SALE🌟✨ //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ My Little Pony meets

JENNI love 第3弾🎀 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ ラブベアぬいぐるみ🐻 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ ラブベアキークリップ発売中🐻 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ コスメ発売中💄 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ 専用ショッパー・あぶら取り紙

プレゼント🎁//

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

💎✨ 💎✨ 💎✨ 💎✨

 

 

\お友達追加はコチラから♡/

友だち追加

 

TEL:0829-30-8014

♡ゆめタウン廿日市店♡

OPEN10:00♡CLOSE21:00

 

 

JENNI Online Shop