♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🎀

 

今回のおともだちスナップは

超仲良しの子だよ😍

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🌼あかねちゃん🌼

 

 

↑緊張して表情硬い😂かわいい😂💓

 

久しぶり~~~っっ!

会えてめっっっちゃテンションあがった😍!

どんどん背伸びてない?!

あかねちゃんも妹ちゃんも

どんどん成長しててびっくり😆

卒園式のお洋服と春物を見にきてくれたよ!

卒園式もJENNIのお洋服選んでくれて

本当嬉しい~ありがとう💕

春物も全部そろったタイミングだったから

一緒に色々見れてうれしかった💞

 

 

 

めっちゃ似合ってるよね?!カワイイ!

小学校に向けて

マルチポケットもGETしてくれたよ💜

他にも学校用のお洋服を選んでくれた!

小学校生活はJENNIのお洋服で

クラスで一番のオシャレさんなハズ😎👍

お正月はスナップばっちり撮れたのに

今回はまた目線逸らしちゃうあかねちゃん

ほんとかわいすぎた😂

カーディガンはお揃いしてくれたから

一緒に写真撮ったよ~!

 

 

色もおんなじミント🙌

これ使いやすいからたくさん着てほしいな~!

パパさんママさんにもお会いできて嬉しかったです!

いつも家族みんなでありがとうございます💛

小学校用の実用的なお洋服もお任せください😎👍

また会えるの楽しみにしてるよ~💓!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡SISTER JENNI SUMMERカタログ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加