💘かわいいお友だちスナップ💘 - JENNI SHOP BLOG

💘かわいいお友だちスナップ💘

ゆめタウン廿日市店

 

こんにちは💗

ゆめタウン廿日市店のともちんす😁

 

 

🌈✨ 🌈✨ 🌈✨ 🌈✨ 

 

 

今日は可愛いお友だちの紹介だよ~💗💗💗

 

💞りおんちゃん💞

2回目のお友だちスナップありがと~😍💕

今回もカワイイ笑顔~😁👏💞

今回も全身新作コーデを買ってくれたよ~💖💖💖

他にもいろいろGETしてくれました🌈🌈🌈

次来た時もお写真とらせてね😊💓

 

新作まだまだ入荷するから見に来てね~😉💞

また遊びに来てね~💓💓💓

 

🌈✨ 🌈✨ 🌈✨ 🌈✨ 

 

\\ SISTER JENNI

🎁カタログプレゼント🎁//

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ プチ☆コレ2022 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ JENNI official YouTube //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ 💙お得なお知らせ💙 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ ✨🌟FINAL SALE🌟✨ //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ My Little Pony meets

JENNI love 第3弾🎀 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ ラブベアぬいぐるみ🐻 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ ラブベアキークリップ発売中🐻 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ コスメ発売中💄 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ 専用ショッパー・あぶら取り紙

プレゼント🎁//

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

💎✨ 💎✨ 💎✨ 💎✨

 

 

\お友達追加はコチラから♡/

友だち追加

 

TEL:0829-30-8014

♡ゆめタウン廿日市店♡

OPEN10:00♡CLOSE21:00

 

 

JENNI Online Shop