❤夏の新作Tシャツ①‼❤ - JENNI SHOP BLOG

❤夏の新作Tシャツ①‼❤

ららぽーと海老名店


こんにちは🌈
ららぽーと海老名店です💓
新しく海老名店に仲間入りしたみりいだよ🐰💕
よろしくねっ(>_<)👍

 

 

春休みまであとちょっとだね~🌸
みんなはどこかにお出かけ行くのかな??
今日紹介する新作をゲットして
かわいいお洋服でお出かけしちゃおう🎶

 

 

かわいいトップスがいっぱい入荷したよ😆♡
たくさんあるから2回に分けて紹介するよ!

 

 

前半START~~👇🌼

 

 

 

🎀衿付きボリューム袖Tシャツ🎀

衿付きだから着るだけで一気にこなれ感がでるアイテム💘
5分袖丈だから春からたくさん着れちゃうよ(^_-)☆
シンプルだからボトムには柄ものをあわせちゃおう‼😍

 

 

 

🎀オーガビッツ袖フリルTシャツ🎀

名前の通り袖のフリルがかわいいっっ😭💕💕
コットン100%でゆったりめのデザインだから
とっても着やすいよ♬
なんとケーキのグラフィックは
スパンコールできらきらだよ~‼⭐

 

 

 

🎀レースアップテレコトップス🎀

JENNIで人気のテレコ生地💖
レースアップがかわいくてインパクト大!!!
コンパクトで短めの丈だから
おへそをチラみせできちゃうよ😉👌

 

 

 

🎀リネンライクシャツ🎀

前のボタンを閉じてトップスとして着たり、
開けて羽織として着たり

色んな着回しができちゃう😳🌈
おそろいのボトムとあわせてセットアップで着たらすずしげな
お姉さんコーデになること間違いなしっ👍💞

 

 

 

後半につづくよ~~~‼(^O^)🍓💕

 

 

 

💜🌸🍀💜🌸🍀💜🌸🍀💜🌸🍀💜🌸🍀💜🌸🍀

 

👠プチコレ2022👠

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450