🌷かわいいお友だちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷かわいいお友だちスナップ🌷

ゆめタウン廿日市店

 

こんにちは💗

ゆめタウン廿日市店のさきす😁

 

 

🎀💞 🎀💞 🎀💞 🎀💞

 

 

 

 

スナップ写真2回目の登場😍

とあちゃん💗ひなちゃん

かわいい姉妹ちゃんが来てくれたよ

 

 

今回もお母様が素敵なアイテムを

バシバシ決めてくださいました😆🎶

 

 

新作もた~くさんGETできたね💖

現在プレゼント中の

SUMMER&MID SUMMER

カタログもGETできました~🌷

 

 

2人ともずっとニコニコ😊で

とっても可愛かったなあ~😍

 

 

まだまだ新作入荷中だよ❣

またお待ちしております🍒

 

 

🎀💞 🎀💞 🎀💞 🎀💞

 

 

\\ SISTER JENNI

🎁カタログプレゼント🎁//

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ プチ☆コレ2022 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ JENNI official YouTube //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ 💙お得なお知らせ💙 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ ✨🌟FINAL SALE🌟✨ //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ My Little Pony meets

JENNI love 第3弾🎀 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ ラブベアぬいぐるみ🐻 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ ラブベアキークリップ発売中🐻 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ コスメ発売中💄 //

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\ 専用ショッパー・あぶら取り紙

プレゼント🎁//

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

💎✨ 💎✨ 💎✨ 💎✨

 

 

\お友達追加はコチラから♡/

友だち追加

 

TEL:0829-30-8014

♡ゆめタウン廿日市店♡

OPEN10:00♡CLOSE21:00

 

 

JENNI Online Shop