♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです😍💗

今日は祝日に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね❕✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい😢💦

とってもスタイル良くて可愛いお友達💘💘

🎀ののちゃん🎀

 

 

久しぶり❕私福袋の時会えなかったから

会えて嬉しかったよ😎🌟

ちゃんとたくさん話せたの今回が初めてで

とっても嬉しいな😘💖

ののちゃんに合うアイテムを

ママさんと一緒に探したの❕😂💖

ののちゃんが試着中にママさん

いろんなお話できてキャッキャッしてしまった👏💕

なにわ男子も東リベもののちゃんすきなの

知れて嬉しかった❕😳👏

好きな男の子の趣味合うね😭💓また語ろう❕

今回は沼津店で大人気の

サス付き🎀スキニーとしのぴー店長

おそろのカーデをGETしてくれたよ💖

 

💜

💙

 

もーほんとうにかわいい❕😢✨

またノベの日待ってるね😉💘

しのぴー店長ののちゃんに会えて本当に

嬉しかったっていってたよ😌🌼

3人で写真も撮ったの😉👌ありがとうね❕💕

 

 

またののちゃんに似合うアイテムたくさん入荷するから

楽しみにしててね🌟

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ👏👏

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡SISTER JENNI SUMMERカタログ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加