❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは😉

FKDインターパーク店です🍩

 

いいお天気だったから窓を開けたら

お花の良い香り💐がして、

春だ〜とほっこりしたスタッフです🌸

 

 

さて、今回ご紹介の

ジェニィガールちゃんは

👇🏻👇🏻👇🏻

 

 

🎵🍀ひまりちゃん🍀🎵

 

 

 

この日は、おじいちゃんおばあちゃん

ママと一緒に来てくれた

ひまりちゃん☺️

 

 

シャーリングブラウス

ベルト付きショーパンなどなど🎶

た〜くさん

お買い物してくれました🛍💫

どれもすごく似合ってたよ👏🏻😘

 

早速お着替えしてパシャリ📸

カラーもサックス💙とブラック🖤

のチョイスで大人っぽ💄

ふんわりお袖が『姉ガーリー』だね🎀

 

 

ひまりちゃん

初スナップありがとう❤️❤️

お初と思えないほど

ポーズばっちり👌🏻でしたっ😊✨

 

またみんな一緒に

遊びに来てね🐰🌼

いつでも待ってます💕

 

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00