♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちは🍬

神戸北店ひーちゃんです

やっとお家の衣替えが終わり

春服をいっぱい着る事ができて

気分がウキウキなひーちゃんです😳🌸

 

今日も可愛いお友だち紹介していきまーす👏

 

 

 

 

今回のお友だちはもう少しで年長さんになる

5歳のあいるちゃん💖💖

 

 

 

 

JNNIに憧れていたあいるちゃん🎀

今回でやっとJENNIデビュー出来ました🎉💕

 

 

試着前から店頭の可愛い服に

ずっと目がキラキラ~😍😍

 

一緒に全身コーデを悩んだ結果、

テレコ肩フリルロンT

フロントチェリーZIPショーパン

あいるちゃんらしい可愛いコーデが完成~💖!!

ほんとーーにかわいいっっ😍😍

 

一緒にコーデを選んでいる時間が

めちゃめちゃ楽しかったです😳💗

 

 

 

 

大人みたいなポージングで

手足が長いから本当にモデルさんみたい😳!!

 

本当に女子力が高いあいるちゃん💄

可愛いすぎて終始メロメロでした~~😍😍

 

 

 

あいるちゃんお父様お母様

デビューの大事な日に立ち触れて

いっぱい楽しいお話ができて

本当にたのしかったです💞

撮影のご協力もありがとうございました😭

また神戸北店に遊びにきてくださいね

お待ちしております💖

 

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/