💗🍰おともだちSNAP💕なぎさちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕なぎさちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🍭💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍮🐣

 

 

今日は、アクルス店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ~👯💕

 

 

 

💜なぎさちゃん🎀3年生💜

 

 

とーってもかわいいなぎさちゃん😍

今回初SNAP~~👏💕

よくおさがりでJENNIを着てて、

JENNIが大好きなんだって😇💗

めっちゃ嬉しいっ!♡ありがとう💕

 

今回なぎさちゃんは

SISTER JENNIの

🎀バックサークルロゴMA-1🎀

🎀ランダムロゴロング丈ロンT🎀

をGETしてくれたよ~~💖

 

 

天才的なかわいさ😍😍

ニッコリ笑顔がめっちゃ可愛いの~~😇💕

マネキンを見てこのセットが

気に入ってくれたんだよネ💞

なぎさちゃんめっちゃ似合ってるよ🌟

ブラックのお洋服が多いから

アウターはカラーに決定、、✌✨

両方とも合わせやすいカラーだから

この春たーくさん着てねっ😉

 

MA-1なしだとこんな感じ💕

 

 

良い!!♡めっちゃ似合うよ😳💞

最近暖かくなってきたから

もう着れちゃうね~~😆💘

 

 

最後はなぎさちゃんと、、♡

 

 

 

あやなんと3人でも💗

 

 

なぎさちゃん💜ままさん💜

可愛いお写真ありがとうございました📸💕

 

 

かわいいなぎさちゃんのお写真

撮らせてもらえて幸せ~~💕💕

 

またぜひアクルス店に遊びにきてねー😻

なぎさちゃんに会えるの

楽しみに待ってます~😘💕

 

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

3/5(土)~

SISTER JENNI👑

💜SUMMER&MID SUMMER💜

カタログ📒プレゼント🎁💕

 

 

プチ☆コレ2022開催決定!!!

 

FINAL  SALE

 

 

SPECIAL SALE✨✨

一部商品60%OFF❕❕

 

 

セール商品2点10%OFF

3点以上20%OFF

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡