✨🌼おすすめNO.1コーデ🌼✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌼おすすめNO.1コーデ🌼✨

イオンモール京都桂川店

こんにちは〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

イオンモール京都桂川店です♫

 


2月14日(月)~ 当面の間、

10:00~21:00に

営業時間を変更しております🙇

 

 

詳しくは、イオンモール京都桂川店の

ホームページをご覧くださいませ。

 

イオンモール京都桂川店 HP

 

ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

 

🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈

今日は今季オススメNO.1アイテムの

カーディガンとスカパンを

使ったコーデをご紹介します(*’ω’*)💕

 

🌼テレコショート丈カーディガン

ベージュ・ブラウン・ブラック

ラベンダー・ミント ¥3.190

 

カラバリ豊富!
さらっと羽織れるカーデは

今季絶対押さえておきたいアイテム!
生地と同色のロゴ刺繍が入った

ショート丈カーディガンは
高見え&大人見えが叶います🌼✨

 

シンプルなデザインだからこそ、

どんなボトムと合わせても◎
その中でも特にティアードスカパンと

合わせたガーリーコーデはイチオシです✨

 

🌼ティアードスカパン

ブラック・サックス・ラベンダー

ブルー・オレンジ ¥3.190

 

今季トレンドのティアードスカパン🌼
ふんわりと広がったシルエットが

たまらなく可愛い(*’ω’*)❤❤

ロゴ入り織ネームがアクセントに✨
ギンガムチェック3色と無地2色の

5色展開でカラバリも豊富✨

 

ウエストは履き心地抜群のゴム仕様だから
締め付け感が少なく着脱もラクラク🎵

程よくボリュームがあるので
コンパクトなトップスを

合わせるのがGOODです(*’ω’*)✨

 

 

そして出来上がったコーデがコチラ⭐

 

合わせたアイテムはコチラ⭐

 

🌼デイジー柄チュールTシャツセット

オフホワイト・ブラック ¥3.630

 

TシャツにチュールTシャツを重ね
軽やかな春夏らしいコーデが

完成するセットアイテム✨

チュールTシャツに散りばめられた

小ぶりのデイジー柄が今っぽ🎵

インナーTシャツはカラーロゴプリントが

ポイントになった着回しやすい

シンプルデザインです(*’ω’*)✨

 

オフホワイト・ブラックと

ベーシックなカラー展開なので
カラーパンツと合わせたコーデも

オススメです(*’ω’*)🌼🌼

 

TシャツとチュールTシャツはバラバラで

着用することも可能なので
お手持ちのアイテムと合わせても👍💓

 

 

 

いかがでしたか~?(*’ω’*)✨

春になるとガーリーが

着たくなるよね(*ノωノ)🌼✨

 

 

マストアイテムの

テレコショート丈カーディガンと

ティアードスカパンは

色違いでご購入もオススメ(*’ω’*)🎵

 

ぜひチェックしてみてね🥰✨

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ😊