❤New! Bottom!❤ - JENNI SHOP BLOG

❤New! Bottom!❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🎵
ららぽーと海老名店 しおねです🎀

 

元気に通学してるかな~?
春休みが徐々に近づてきたね…😳
お出かけの予定とかはあるかな?
その時に着たい新作が入荷したよ✨
今回はボトムを紹介するね!!

 

🌷サイドラインロゴブラックレギパン🌷

毎回大人気のレギパンが新しいデザインで入荷したよ💕
通学の定番になっていてみんな1本は持ってるかな??
履きやすく動きやすいので、新1年生には特におすすめ👍

 

 

🌷テープロゴデニムレギパン🌷

デニムのレギパンは毎回すぐに完売してます…😢
ブラックよりも明るくなって春らしさが出る🌸
普通のデニムが動きにくくて苦手な子には、
ぜひチャレンジしてほしい一枚💜

 

 

🌷ロゴレースアップデニムショーパン🌷

デザインがとっても可愛いショーパンが入荷💘
アクセントになっていつものコーデがもっとオシャレになるよ😊
人気になること間違いなし!!!

 

 

🌷カットオフフレアデニムパンツ🌷

今年はフレアパンツが大人気😘🎶
スタイルアップにもなってオシャレなんだよ~👍
伸びも良くて履きやすく薄手だから、
今から秋まで長い期間使えそう👏

 

 

🌷BIGポケットデニムショートサロペ🌷

サロペが好きな子も多いよね👀💕
夏はTシャツに合わせて着たくなる!!
ハイウエストのデザインでスタイルアップもできて、
伸びの良いデニムだから動きやすいよ👍

 

 

🌷ティアードスカパン🌷

ティアードの形はゲットしたかな??
インナーパンツが付いているから学校にも着て行きやすいよ🌟
Tシャツと合わせてカジュアルにしても可愛い💕

 

 

🌷ギンガムチェックフレアキュロット🌷

春夏はギンガムチェック着たくなるよね😁
ガーリーさんにはかかせないアイテム🎀
夏までしっかり活躍してくれるよ💗

 

 

その他にもたくさんの新作が入荷したよ💖
次回はトップスとワンピを紹介するね🙈❕

 

🌼🐻💖🎀💜✨🐻💖🎀💜🌼

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

👠プチコレ2022👠

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450