❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日からまた1週間スタート🥳✨

短かった2月さんも今日でお別れ、、

ありがとう2月さんm(_ _)m✨

 

2月は雪が降ったりで

また今年も読めない予報だったな〜☃️

やっぱり晴れがいちばんいいよね🥺

 

あったかいとお昼寝きもちいいし

お腹はすいていっぱい食べちゃうし

(ただのデブ、、🤔?)

何より1日がとっても充実する

 

明日からもたくさん晴れるといいな〜🏃‍♀️✨

 

 

 

ゆうちゃん

じゅんちゃん

 

 

ガーリー🎀姉妹ちゃんこと

ゆうちゃん&じゅんちゃん👭💖

 

ママ👩とお買い物に来てくれたよ

 

新作カタログを

楽しみにしてくれていたみたいで

2人とも春物をじ〜っくり

選んでくれました😚🙌🌸

 

ゆうちゃんじゅんちゃんも、

いつも全身ジェニィコーデで

遊びにきてくれるからとっても嬉しい

 

2人のこの日のコーデがちょっと似てて♡

シンプルなボトムにフリルのトップスが

とっても映えてバランスも可愛いっ👌💕

 

また春物のコーディネイトのお2人と

お会いできるのが楽しみだな( •̀֊•́ )🌈✨

 

ゆうちゃんじゅんちゃん

いつもありがとう〜!⭐︎ミ

またジェニィで待ってるね

 

 

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00