おすすすめカーデコーデ🍒 - JENNI SHOP BLOG

おすすすめカーデコーデ🍒

エミフルMASAKI店

こんにちはぁ〜👋

少し風がつよいけど

暖かくなりそうな日曜日だょー

 

とってもコーデしやすいカーディガンが登場!!

 

 

 

ブラック・ベージュ・ブラウンの基本カラーと

ミント・ラベンダーのお洒落カラーまで

バリエーション豊富だから迷っちゃう

 

れいちゃんと山さんで

どのコーデも可愛いすぎて迷うねぇ〜

ってなってしまったよ😆👌

 

さっそく おすすめコーデのご紹介〜

 

 

ウエスト位置丁度くらいのクロップド丈だから

スッキリとして見えて 

脚長&腰高効果バツグン👍🏻

 

ベルトやボトムのデザインがとっても素敵にコーデできちゃうね💕

 

 

 

コーデの邪魔にならないベーシックデザインだから

制服ジャケットの中にも着れちゃう👏👏

 

れいちゃんの GOODアイデア👑

 

ロング丈ロンTの裾デザインも可愛く見せられちゃうね👌

薄手だけどしっかりとしているので

日中の脱いだ時でも くるくるポンっと

バックにしまいやすいね😉☝

 

制服コーデにも毎日コーデにも

おでかけコーデにも

1枚といわず。。。カラー違いで

揃えちゃう🥰?!?!

 

 

ぜひチェックしてみてね😆💕 

 

 

お知らせ

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

締切

2月 27日(日)

—————————————————-

 ジェニーガールのインスタライブが開催されるよ 

2月27日(日)14時~


ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

一部商品60%OFF

ー配送サービスの案内ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022